kuroの気まぐれ日記

初めましての方や自分のことを知っている方々いらっしゃいませ。

まずはブログ新設の挨拶!

と言っても今更ブログするのも変な感じではあるんですよね

 

もともとTwitterの方であんまり発言しないので一気にたくさん呟ければなーと思ってこのブログを始めたような感じです

 

何より自分の性格的に気まぐれなのでその時の気分なんかで話したい内容とかも全然違ったりしますし

 

だからブログ作るかっ!

ってTwitter呟いてから三ヶ月以上経ちましたしね 笑

 

とまぁこんなユルーイ気まぐれなブログではありますがこれからちょっとずつ書いていきたいと思います!

 

基本ゲーム中心(TCG含む)話ばかりだと思うのであまり新鮮味もないかもしれないけどそこは仕方ないと思ってください^_^

 

あ、でも普通にアニメ関連の話もするかも??w